〜初めてご訪問くださった方へ〜 このブログを効率的に楽しむための、テーマ別おすすめ記事

ようこそ、(おそらく)世界初の自宅寿司専門ブログお寿しんぼ」へ!! ご訪問ありがとうございます。

私は、飲食業無関係のサラリーマンですが、ろくに三枚下ろしもできないまま2019年から独学で寿司を握り始め、主に週末、気楽に握り続けるうちに、今では、打率6割程度ながら、ときどき高級店顔負けのホームラン級の熟成寿司を握れるようになりました。

その成長過程を記録にとどめ多くの方々に発信し、ぜひ皆様にも家庭料理としての握り寿司を楽しんでいただきたいとの思いから、日々ブログの更新に勤しんでおります。

したがって、最初の記事から順に、全部読み進めていただくのが、最もお楽しみになれる読み方です。

しかし、だんだんと記事の数も多くなり、その中には皆様の興味の対象とは異なるものも当然含まれるため、最近は、せっかく皆様に貴重な時間を割いていただいているのにもかかわらず、「どの記事を読めばよいかわからない」という状態になっていたかと思います。申し訳ありませんでした。

そこで、テーマ別に、おすすめ記事をピックアップしてみました。

これで、ざっくりではありますが、ブログの雰囲気はお伝えできるのではないかと思います。また、本職の方にも、食べるの専門の方にも、効率的にこのブログをお楽しみいただけるものと自負しております。

本人厳選おすすめ記事はこれだ!


いかがだったでしょうか。

もし、ご興味持たれましたら、ものすごーくお時間に余裕のあるとき、最初(2019年2月21日の記事)から読んでいただけると幸甚に存じます。かしこ

すきやばし さぶろー